TOP > ニュース/イベント一覧 > ニュース/イベント詳細

ニュース/イベント詳細

群馬トヨタ駅伝 2018

2018/06/14

6月4日(月)に群馬県の前橋群馬総合運動公園に於きまして、第7回群馬トヨタグループ駅伝大会が開催されました。毎年1月1日のニューイヤー駅伝の際に応援者の受け入れ等、大変お世話になっている関係で、本年度も安永ヘッドコーチ、安廣マネージャー、藤本選手、松本稜選手、宮脇選手、山本選手、服部選手、西山選手と8名の選手・スタッフと陸上長距離部OBの内田事務局長が参加しました。当日は81チームが出場し熱戦が繰り広げられる中、トヨタ陸上長距離部チームも8区間を一緒に走りました。レース中は参加者のご家族や職場の人達の応援もあり、大変な盛り上がりを見せていました。大会終了後は記念撮影等も行い、参加者の皆さんと交流を深めるとともに、ニューイヤー駅伝の時の感謝を伝えることが出来ました。また大会を通じて参加者の皆さんから元気をもらいました、有難うございました。

■服部選手を見本に全員で体操

群馬服部体操.jpg

群馬体操全体.jpg

■安永ヘッドコーチと松本稜選手の先導でウォーミングアップ

群馬アップ稜安永.jpg

■陸上長距離部チームの1区(2.2k)は内田事務局長!区間4位の走りで2区へ

群馬内田横田.jpg

群馬内田スタート.jpg

■2区(4k)は昨年ゴボウ抜きを演じた安永ヘッドコーチ、今年も健脚は健在

群馬安永.jpg

■3区(2.2k)の山本選手は好位置で4区(2.2k)西山選手へ、西山選手はトップが見える位置で5区へタスキリレー

群馬西山.jpg

■5区(2.2k)は昨年大ブレーキからの挽回を期す、安廣マネージャー

群馬安廣①.jpg

※見事、区間賞レベルの走りで名誉挽回しました。

■6区(2.2k)は宮脇選手、笑顔で楽しみました。

群馬宮脇.jpg

■7区(2.2k)は、ニューイヤー駅伝では1区スペシャリスト藤本選手、襷を受け取ることは久しぶり?

群馬藤本.jpg

■8区(4k)アンカーは松本稜選手、ピースサインでサービス!

群馬松稜.jpg

■群馬トヨタ横田社長も力走しました!

■応援する選手たち

群馬応援.jpg

■最終ランナーと笑顔でゴール!皆様お疲れ様でした!

群馬ゴール全員.jpg

■表彰式では、プレゼンター役に!

群馬表彰.jpg

■優勝チームと記念撮影

群馬優勝②.jpg

一覧へ戻る

PAGE TOP