NEWS/EVENT

2019年度退団選手および新入団選手(追加)のお知らせ

2019.11.28

いつもヴェルブリッツを応援いただきありがとうございます。

標記の件、以下のとおりご連絡申し上げます。

1.2019年度退団選手

竹田 宜純  FB  2014~2019年度(在籍6年)

【竹田選手のコメント】

この度、6年間所属させて頂いたヴェルブリッツを退団する事になりました。

所属中、熱い応援をしてくださるファンの皆様、様々な事を経験し学ぶ機会を与えて頂いたスタッフ・チームメイト、また、いつもサポートしてくれる家族など、皆様には本当に感謝しております。

この伝統ある素晴らしいチームで選手としてプレー出来た事を誇りに思いますし、今後も可能な限りラグビーに携わっていきたいと考えております。6年間本当にありがとうございました。

これからもヴェルブリッツの応援を宜しくお願いいたします。

2.2019年度新入団選手(追加)

アンガス シンクレア ANGUS SINCLAIR  SO  1990年6月2日  182㎝/90㎏

【アンガス選手のコメント】

ヴェルブリッツファンの皆様、初めまして、アンガス シンクレアです。

元々、トヨタの車が大好きですし、ヴェルブリッツの一員になることが出来、とても嬉しいです。

サイモンヘッドコーチとは以前、同じチームで一緒でした。その時は優勝に貢献することが出来たので

ヴェルブリッツでもトップリーグを制覇出来るようにプレーします。

応援宜しくお願いします。