NEWS/EVENT

【ニュース/イベント】第2回ヴェルブリッツタグラグビー教室

2017.5.30

IMG_3324.jpg

第2回 ヴェルブリッツ タグラグビー教室

5月27日(土)に「第2回 ヴェルブリッツ タグラグビー教室」を実施しました。

当日は約80名の方にご参加いただき、大盛況となりました。

前日の雨がウソのように、天気は快晴、まさにタグラグビー日和。

練習は、パスなど基礎的な部分から、大人と子供が1 on 1で相手を抜き去る実戦さながらの練習まで行いました。

最後は試合を行い、大人も子供も本気になり、各クラスで白熱した試合が行われました!

【次回開催のお知らせ】

4つのコースに分かれているため、お子様は年長さんから、また経験者も

未経験者も誰でも参加できます!

みんなで芝生の上を走ってトライ(得点)しましょう!

またタグラグビー終了後は、大好評ヴェルザップも行いますので

多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

◆日 時:【タグラグビー】6月24日(土) 9:30~11:30(9:00~ 受付) 

 ※小雨決行(雨天中止の場合は当日8:00までにホームページへ掲載)

◆場 所:トヨタスポーツセンター ラグビー場

◆対象者:年長・小学生以上

◆応募締め切り:6月18日(日)

※定員(200名)に達し次第、受付を終了します。

◆参加費:無料

◆応募方法:以下URLよりお願いします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S41509289/

※参加者は4つのコースに分かれていますので

自分に合ったコースを選んでください。

<コース>

キッズコース・・・年長・小学1~2年生

初級者コース・・・タグラグビー未経験者

         キッズコースと途中まで一緒に開催します。

中級者コース.・・・楽しんでタグラグビーをしたい方

上級者コース・・・少しだけ本格的にタグラグビーをしたい方

多くの方のご参加をお待ちしております!